No.3046"の記事
2014年01月21日(火)   晴れ (BOOKばざーるヤフー店)


ヤフーショッピングのストア出店審査が通り出店が確定したといううれしいお知らせが届いた。ヤフオクストアーの出店申請のときは却下されていたのでこっちもだめなんだろうなと半分期待していなかったのだが、早めの申請がよかったのかもしれない。まだ一般募集前の先行申請期間なので簡易審査で優先的に通してくれたのだろうと思う。先行申請は先着順だったので、いつもPCと面と向かっているわたしはいち早くその情報をキャッチできたのだった。確かどこかに先着3000名はサラッと通すと書いてあった気がする。サラッととは書いてないけど、そんな感じのことが書いてあった。まずはよかった。
 
早速出店の準備に取り掛かろう。まあたいした準備も要らないんだけど、たぶん30分くらいでできると思う。ライトプランだから。手順はヤフオクへの出品と大して変わらないんじゃないかな。ただステージがオークションからショッピングモールに変わるだけといった感じではないかと思うが、とりあえずやってみて、だな。新規販路を開拓できればいいんだけど。どうなりますことやら。BOOKばざーるヤフー店名義でまもなく出店します。